どうも、うらです。
誕生日とかさ、クリスマスとかってさなんか彼氏にプレゼントとか期待しちゃったりしません!?
『なにくれるのかな』とか『どっか行くのかな~』とかとか
あれって絶対しないほうがいいと思う!!!爆笑
それはねかれこれ数年前の話なんですけど・・・・・
(勝手に話始めるなよ!!)
クリスマスの悲劇といってもいいでしょう。
当時付き合っていた3つ上の彼氏がいたんですけど、その男の人がね、、、
まあことごとく期待を裏切るんですよ!!
まず、誕生日プレゼントがなくってですね(うらは11月が誕生日であります)
それはね、50ッ歩くらい譲って仕事忙しそうだったからいいとしましょう。
12/24、世間一般には「クリスマスイブ」って言われる日が丁度土曜日だったから
ちょっぴり期待してバイト入れずに予定空けてたわけですよ。
3日前になっても
前日になっても
当日なっても
お誘いの連絡がない!!!!!
買ってたクリスマスプレゼントぶん捨てたろうか思いましたよね。
でも、まあ、年末にディズニーに2泊3日で遊びに行く計画してたから
「あ~その旅行でくれるわけね、オッケオッケ」
って思ってたわけですよ。
旅行当日ね新幹線のなかで「いつくれるのかな~♪」つて
ルンルンだったわけでありますけど、とりあえず新幹線内では特に何にもなく楽しく時間だけ経過
(【ザザー】こちらうら、今のところ目立った動きなし。どうぞ。)
で、現地(通称夢の国)についたわけですがあいにくの大雨。泣
ずぶ濡れになり、凍えながら夢の国を徘徊したわけです。
とりあえず寒すぎてホテルに帰宅したんですけど「やばぁ、しんどい風邪ひいたかも」って!!
彼は旅行行く前、鼻水出てたりして病院行ってたからその予兆はあったんですが大雨でKOくらったぽい
うら「えぇ!!大丈夫!!!熱ありそうなの!?」
彼「とりあえず大丈夫じゃけど、寝るわ」
電気を決してね同じベットでなるわけでもなくそれぞれ寝床についたわけですけど
『あれれ?』みたいな『こんなはずじゃないんだけどな~』みたいな空気が私の上空にだけ流れてました。
まぁ風邪だから仕方ないよねぇえ
そしたらそしたら
彼「うら、もう寝た?」って『お??』
うら「いや!ねてないよ!!」
彼「ちょっとお願い事があるんじゃけど」って『おお??』
彼「カバンの中の白い袋が入ってるから取ってくれない」って
あ~~~~ハイハイ。そういうことね。
そこにプレゼントが入ってるっているサプライズかあ!!!!
今までいろいろなサプライズを経験させていただきましたが、このようなタイプは初めてでありますYO!!!!
うら「おっけ~」
ごそごそ『お!!発見!!!』
うら「これかな~」
彼「それそれ、中に薬が入ってると思うから見て」
うら「わかった~」
『え~~~~~何々(⋈◍>◡<◍)。✧♡』
くすり
「ほら薬だよぉぉおおおおおお!!!」
※高価なものではなくても不意のお花とかに女は超喜ぶのでプレゼントしましょう